不動産をお持ちのオーナー様

不動産をお持ちのオーナー様

皆様、この様な事をお考えになったことはありませんか・・・。

たいした物件じゃなんだけど、何とかなるかね?よそでは扱えないと言われたんだが・・・。相談を受けた不動産があるんだけど、どうしたらいいか分からない。等

これは不動産のお持ちの方からよく聞く言葉です。

1つとして同じ不動産はありません。
人それぞれ考えも違えば、状況も異なります。
だから不動産をどうすべきかの答えも皆それぞれ異なります。
私達は皆さまと話し合い最良な答えを導くアドバイスをさせて頂きます。

居住用の賃貸物件をお持ちの方

賃貸物件は過剰な供給によって飽和状態が懸念事項となっている昨今、賃貸経営は大変厳しい時代を迎えていると 感じます。世の中も急速に変化をし、時代の変化に追いつけずにいるという方も多くおられると聞きます。賃貸市場 の変化、お客様の求める需要の変化、住環境の変化も急速に起きている事実です。時代の流れに沿ったリフォームを 行い常に進化し続け満室賃貸経営を行って頂けるようなパートナーであり続けます。

テナント・駐車場をお持ちの方

つくば市への出店を望んでいる声が多く寄せられております。つくばエクスプレスの開通以降、目覚ましい程の街の発展がされており、つくば市への注目度が高い事を感じます。しかしながら、居住用の賃貸物件とは逆に出店者の 期待に沿える物件が無い事がしばしばあります。声があるということはテナント物件に需要があるということです。
以前に店舗であったテナントがある、長期空き店舗となっている御所有の不動産がありましたら是非一度お声掛け下さい。

現在、まだ利活用をしてない不動産をお持ちの方

不動産はいつの時代も景気に左右され、所有不動産の周辺地域の動向により不動産価値が変化をしていきます。需要と供給のバランスによっても大きな変化が生まれてきます。これは貸す場合も売却をする場合もどちらにも当てはま る事です。不動産の市場はアンテナを高くして動向変化、新たな事への取り組みが必要であると考えます。当社スタッフはつくば市内及び周辺地域に精通しているスタッフだからこそ、魅力ある御提案をさせていたきます。

PAGE TOP