不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

もう時期ですね(*^_^*)

こんにちは(●^o^●)

ついこの間まで筑波山や弊社事務所隣の並木道の紅葉がとても綺麗でしたがすっかり葉も落ち今年の秋も終わりなんだな...としみじみ感じております(-。-)y-゜゜゜

先日お邪魔させていただいたつくば市二の宮にある美容室『シャイン』さん飾ってあったクリスマスツリーがとってもかわいかったので写真を撮らせていただきました(*^_^*)お店の雰囲気と合わさってものすごくクリスマス気分を堪能出来ました☆

今年ツリーをまじまじと見たのが初めてだった私♪やっぱりツリーをみるとワクワクしますね\(^o^)/

クリスマス早く来ないかな〜♪待ち遠しいです(*^_^*)

更新日時 : 2015年12月06日 | この記事へのリンク : 

<<☆筑波大学周辺☆賃貸物件紹介☆     |  ブログ トップへ  |  ☆平成28年春入居可能☆賃貸アパート紹介☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)