不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

つくば市のスリランカのカレーが・・・。

ショッキングな出来事が・・・(T_T)

つくば市東新井にあるカレーショップ『スリ・ランカ』が閉店してしまうなんて。

これは本当に寂しい。

ここのスリランカのカレーは本当に美味しかったんです。

スープカレー最高なんです。

ファンも多いんです。

私の周りにも多いんです。それが閉店だなんて・・・(>_<)

どこかに行ってまた始めるなら、その場所が知りたいです。

今日が最終日と聞いてます。

しかし、今日は行けず。残念。

先日の7月16日に子どもを連れて行きました。

うちの子どもも、スリランカのカレーおいしいと言ってたんです。

それが最後になっちゃいました。

これはサラダセットです。 (サラダとスープ)

ドリンクはサービスでいただいちゃいました。(ありがとうございました。(^◇^))

シュリンプ(えび)のカレー(上)とサーグ(ほうれん草)のカレー(下)です


いつの日か食べれる事を期待してます。

今までありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。

復帰を待ってます。

更新日時 : 2014年07月27日 | この記事へのリンク : 

<<☆キャンペーン物件もりだくさん☆     |  ブログ トップへ  |  吾妻の中古マンション 仲介料0円>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)