不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

JUNK亭

先日の新規開店情報に引き続き、開店情報です。

つくば市天久保2丁目に飲食店が出来ました。

以前は砂縞という蕎麦屋さんがあったところです。

店名:JUNK亭

所在:つくば市天久保2丁目2−5

これは、にく食堂と書かれてました。

そうです、お肉がメインの定食屋さんです。

オープン記念ということで、からあげ定食600円が500円になってました。

諸費税があがって金額があがった中で、ワンコインで食べられるなんて素敵ですね。

注文して少し待っているとでてきました。

これです。

すごいボリュームです。

でも唐揚げだから食べれると思っていたのですが、1個が大きくて苦戦。

お腹がいっぱいになりましたが、最後まで唐揚げは頂きました。

余りにも満腹でキャベツを少し残してしまいました。

唐揚げがメインではないので、もう1度行ってみようと思ってます。

最近、当社の近くに飲食店のオープンが大変多いんです。

だから、ランチを食べに行くのが最近楽しみです。

ランチの際には、天久保へどうぞ。

更新日時 : 2014年06月14日 | この記事へのリンク : 

<<tatenoito     |  ブログ トップへ  |  待ってました!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)