不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

tatenoito

今日のランチは6月10日にオープンしたばかりのお店に行って来ました。

このお店がオープンするのを待ち望んでいました。

まず店内がすごくお洒落。

CAFEですが、ランチメニューもあります。

店名は、tatenoito 

これ読めますか?

フランス語?イタリア語?

どこの言葉だろうと、ずっと思っていたのですが。

実は普通にローマ字読みすれば良いのです。

そうです、タテノイト。これが正解なんです。

理由は分かりません。もし行った際に聞いてみてください。

tatenoito

つくば市天久保1−10−4 (さん吉、休眠倉庫の近くです。)(とんかつ順平、ふー豚さんの間です。)

ランチは2種類ありました。

その中で私はカレーをチョイス。

聞いたところ、煮込んだカレーだとお話をされておりましたので、迷わずに決めました。

煮込んだカレーは美味しいですね。

セットにサラダも付いており、650円なんです。

これは嬉しいランチでした。

苺ミルクもあったので、こちらも頂きました。

ちょっとサービスしてもらっちゃいました。

ありがとうございました。

最後にも嬉しいプレゼントも頂いちゃいました。

オーナーさん、ありがとうございました。

また行きますね。

そして御馳走様でした。

更新日時 : 2014年06月12日 | この記事へのリンク : 

<<期間限定!初期費用トリプルゼロキャンペーン♪     |  ブログ トップへ  |  JUNK亭>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)