不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

大洗にて潮干狩り

今年のゴールデンウィークに潮干狩りに行って来ました。

天然物のはまぐりをゲットに大洗に向かいました。

意気込んでいたもののまず人の多さにびっくり。そして開始早々に波により子どものズボンはびしょびしょに。

そろそろ干潮の時刻になるから、ここから気合いを入れてと思っていたところで、

子どもがちょっと寒いと言い出し、あえなく諦めることに。

来年は、はまぐりゲットに行きます。

持っているのは、やどかりの『やどちゃん』です。

年々減っているとうことを聞いているので、まずは採る楽しさを知る為に、違う場所にしようかなとも思ってます。

更新日時 : 2014年05月17日 | この記事へのリンク : 

<<つくばの虹     |  ブログ トップへ  |  つくば市でキジ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)