不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

イオンモールつくばの映画館

昨日はお休みを利用して、子どもと久しぶりの映画です。

先日、イオンモールつくばの映画館の内装を担当した方から、『イオンモールつくばのシネマックスつくばの音響は日本でもトップレベルなんですよ。』ということを聞きまして、早速行って来ました。

見た映画は、子どもと一緒なので、『かぐや姫の物語』です。

ジブリの絵とは違う絵でありましたが、とても繊細であり、かつ色づかいも綺麗で子どもと一緒に楽しんじゃいました。

映画館はというと、選んだ映画が音響を感じる映画でない為、あまり実感が出来ませんでした。

だから、次は音響を感じれる映画を見にまた行ってきます。

行くところが出来、逆によかったな〜なんて思った一日でした。

更新日時 : 2014年01月14日 | この記事へのリンク : 

<<守谷市けやき台の土地     |  ブログ トップへ  |  納豆そば>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)