不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

京都に行って来ました。

1月19日・20日の土日に会議の為、京都に行って来ました。

せっかく京都に行ったので、お寺も巡り、勉強もしてきました。

修学旅行でも行ったことのある京都ですが、大人になってから寺を巡ると見る観点も変わってきますね。

三十三間堂では、もしこれが国の所有でなかったら、建物の固定資産税はいくらなんだろうね?なんて話から始まり、この建物は何坪なんだろうね?なんて話にも飛んで、大人って、大人って・・・なんて感じました。

その三十三間堂です。

三十三間堂

清水寺

清水寺の舞台から

清水寺の舞台から

清水寺の舞台から

清水寺の舞台にて

清水寺の舞台

夜に行ったすきやき屋さん

ざらめで食べるすきやき

同じ様な写真ですが、肉のランクが違います。

高級な肉になってます。

最後の締めに行ったラーメン屋

第一旭 本店

いつも並んでおり、寒い中30分以上は待ちました。

特製ラーメンを頼んだのですが、お腹がいっぱいになりすぎちゃいました。

腹八分目がやっぱりいいですね。

でもお酒を飲んだ後には食べたくなる味。

醤油ラーメンです。さっぱりとしながら、味は濃い感じです。

特製ラーメンはラーメンの大盛りのことです・

そして、帰りの電車にて、富士山を撮影。

雪化粧をしている富士さんはやっぱりいいですね。

こんなチョコレート(いちご味)があったような・・・。

19日10:30出発、20日12:30帰宅の弾丸トラベルでした。

毎年1月に京都に行って、気持ちを新たにしてきます。

今年もがんばります。どうぞ宜しくお願いいたします。

つくば市の不動産の御相談は (株)第一地所 TEL029−856−5577

更新日時 : 2013年01月21日 | この記事へのリンク : 

<<つくば花まさ ステーキハウスハナマサ2号店     |  ブログ トップへ  |  つくば花まさ 2号店 続編>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)