不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

北九州でポケモンジャンボ

先日の土日はつくば市を離れ、北九州市にいました。

青年会議所(JC)の全国大会でした。

13日の昼過ぎに到着したのですが、到着するなり何処にも寄らずに会場に向かったので、昼飯を取れずに会場入りとなってしまいました。その為、荷物を置き15:30頃昼飯を食べることに。

折角北九州に来たのだから、またお腹もすいているせいか、頼みすぎて食べ過ぎて、お腹がパンパンに。

夜の卒業式を終え懇親会会場に行ったのですが、出てきた刺身が見事な盛り付け。

ということで、また食べちゃいました。

夜は出かけずに、疲れて寝てしまった。

チェックアウト、集合時間は11:00

しかし、折角きたのだから勉強(観光)もしたいと思い、10時に出発。

行先は太宰府天満宮。

駅を降りたら土産物屋等のお店が並んでおり本殿にいきます。

ストレスもなく行けるので、すっごく良い時間となりました。

土産を買う時間を考え空港へ。

なんと帰りの飛行機はポケモンジャンボでした。

もちろん家に帰ってから子供に自慢しちゃいました(*^_^*)

更新日時 : 2012年10月19日 | この記事へのリンク : 

<<不法投棄撤去     |  ブログ トップへ  |  美味しいおすそわけ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)