2020年のGW休暇

今年のゴールデンウィークは日本全国ステイホームでしたね。

ただ、ずっと家にいることにストレスを感じてくるとも思いました。
たった1週間ではありますが、行動を制限した生活、家にいる生活を行い感じました。
もちろんストレスを溜め込まない為に適度な運動もしましたし、必要な買い物もしました。

このGW中は家にいる様にしたので、気晴らしの時間としてWiiのドンキーコングをクリアする事をテーマに時間を費やさせていただきました。


なんとか、最終日を1日残して無事にクリア!!



あのコントローラーは昭和な人には慣れないものですね。

小さくて、ゲーム中にHOMEボタンを誤って押してしまったり、+や−のボタンを押してしまったりと、使いこなすのに一苦労。

ゲームつけ方、終了の仕方も昔のゲームと違い、ちょっと覚えないと出来ない。

何度聞いても覚える気がないようで、頭に入ってこないんですよね。

だけど、最終日にやっと、覚えられました\(^o^)/

と、こんなGW休暇を過ごさせて頂きました。
たまには、ゲームも良いですね。

ちなみに、ネットニュースでGWではWiiやプレステが売れていたらしいですね。
中には3倍の値段で売られているものもあったようです。

みんなやることは同じなんだと改めて感じちゃいました。

記事の更新日:

PAGE TOP