あの『ごじゃ』が復活!!

研究学園のエビスタウンに『ごじゃ』が1月12日に復活したので行ってきました。
ごじゃを覚えている方いるかな〜。


以前は二の宮にあったお好み焼き屋さんです。

とろろが入っているので、ふっくらと厚みがでてとっても美味しかったお好み焼き屋さんだったんです。
それが二の宮の店を閉めてしまって残念に思っていたのですが、研究学園に復活されました。


お好み焼きは以前と変わらず?というより以前よりバージョンアップされ美味しくなって復活です。

店名:ごじゃ
住所:つくば市研究学園4−2−14
(2階の端っこですよ♪)



個室です。(6人〜8名まで入れそうです。)


テーブル席もありました。

カウンターもありましたが、写真はありません。


今回オーダーさせていただいたのは、
ごじゃスペシャル(豚肉、タコ、イカ、とろろ)・・・980円
もちチーズもんじゃ(もち・チーズ)・・・880円


シーザーサラダです。
ボリュームもありGOODです。

ふっくら具合は伝わりますか。
具が多いのもGOODなポイントです。。





本当に美味しいですよ。ひとり一つではもの足りないかも。
なんて思っている人いると思います。
実は食べ放題も大人2,000円(小学生は1,000円、未満は無料)
でやってますよ。混む前の今の内がチャンスだと思います。


デザートにチョコ巻きという焼きデザートを頂きました。

鉄板の上でクレープを作って、チョコを垂らし巻いて食べるデザートです。
子どもが達や女性に人気のメニューになりそうな予感。
他にあんこ巻き、あんバター巻きがありましたよ。


これは画伯によるSTUSSYマークだそうです(笑)

ちなみに私たちは店員さんよりアイスを御馳走して頂いてトッピング。
チョコとアイスとクレープ生地。
相性抜群です。

お好み焼きのトッピングを追加してオリジナルの焼きデザート作ってみてはいかがですか。
トッピングはとっても豊富です\(^o^)/
明太子、キムチ、チーズ、もち、納豆、コーン、ツナ、にんにく、豚肉、タコ、イカ、エビ、ベビースター、紅しょうが、カレー粉、とろろ芋、ほたて、バター

お好み焼き、もんじゃ、焼きデザートをつくるのに夢中で写真を撮り損なってしまった。
また行こっと。

記事の更新日:

PAGE TOP