餃子や まっちゃん

今日のランチは近くにできた餃子屋まっちゃん。

仕事中にランチに餃子を食べる習慣がないのですが、先日マスターと話をしたところ、餃子はニンニク不使用、使用してないことが判明。餃子=ニンニクを連想してしまいますからね。

ということで今日は約束をさせていただいたので、ランチは『餃子や まっちゃん』です。

しかもカレーは自信作の様で、本日のランチはこれにきまり。

餃子カレー

じゃ〜ん。

餃子デカっ!!

カレーをかける前に写真を撮ればよかったですね。

ちなみに何故カレーがおススメかというと牛スジ入りで煮込んであるカレーなんです。

程よくスパイスが効いており本当に美味しいカレーでしたよ(^^♪

この『餃子や まっちゃん』をご存知の方も多くおられることでしょう。

そうです。以前はテクノパーク桜にありました。その時はマスターの事情で辞めてしまって。

今回、天久保に復活したということです。

ちなみにテクノパーク桜ではなく、神立を知っている方、天久保(リッチモンド)、天久保4丁目(東大通りのセブンイレブン近く)を知っている方もおられることでしょう。

餃子は大きく、ボリューム満点!!です。

私みたいにニンニクを気にされて行かなかった方、

餃子はニンニク不使用ですから是非行ってみてください。

ちなみに、ハンバーグ餃子定食、麦めし定食のソースやたれにはニンニクが使用されているそうです。

餃子や まっちゃん

つくば市天久保1−10−4 ジョイプラザ天久保5号室

TEL:029−856−3370

記事の更新日:

PAGE TOP