不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

麺屋月影オープン♪

9月1日に上横場にラーメン屋がオープンしました。

麺屋 月影 つくば上横場店

オープン初日に行ってきました。

麺屋月影 つくば上横場店

初めてということもあり、一番人気のラーメンをオーダー。

初めてということもあり、一番人気のラーメンをオーダーしました。

本場札幌風の月光みそラーメン  700円

麺も太麺のちぢれ麺でみそにピッタリ。

美味しく頂きました。

場所は山田うどん、すき家、ASSEも近くにある国道354号線です。

店舗名:麺屋 月影 つくば上横場店  (めんや つきかげ)

住所:茨城県つくば市上横場2287番1

是非、皆様行ってみてください。

激辛で次回ラーメン無料サービスもやってましたよ。私は断念。

是非 皆様行ってみてください。

月影様、これからの益々の繁盛を願っております。商売繁盛(^^♪

更新日時 : 2017年09月02日 | この記事へのリンク : 

<<蓮屋 権左衛門 オープン     |  ブログ トップへ  |  御成約報告>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)