不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

不法投棄撤去

こんにちは。

久しぶりのブログアップです。

昨日は天気の良い休日でしたが、午前中は筑波山の不法投棄撤去活動に参加してきました。

7時30分に集合して、バスに乗り目的地へ。

到着し斜面をみるとこんな光景です。

残念ですよね。

見てても始まらないので、梯子をかけ斜面を下り、クレーンにて吊りあげました。

なんと大きいものは冷蔵庫。

他にもタイヤやベッドのマットレス、金庫やテレビなどなど。

皆で力を合わせ撤去をしてきました。

ここまで、来て捨てる位なら、クリーンセンターに直接持って行って欲しいですよね。

山を登り持ち上げて捨てる手間を考えればクリーンセンターに持って行き処分料を払った方が良いと思うのですがね。

私もクリーンセンターに持ち込みますが、無料でしたよ。重量も関係するのでしょうが。

斜面の撤去は本当に大変ですから、筑波山の不法投棄はやめてくださいね。

もちろん、どこの場所でもポイ捨ては止めましょう(^◇^)

更新日時 : 2012年10月09日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)