不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

とんかつ かつ吉

昨日、土浦に行く予定があったので、前に美味しいとんかつがあるよ!と聞いていた店に行って来ました。

ご存知の方も多いかと思いますが、土浦市田中にある『とんかつ かつ吉』

どれが良いのか分からなかったので、美明豚のジューシーロースカツ定食をチョイス。

美味い。本当に美味しい!!ちょっと嬉しくなっちゃいました。

本当に美味しいんです。

今まで食べた中で、一番美味しいかもって思いました。

今度は家族で行こうと思います。

とんかつを食べに行く事はありますが、夜ばかり。

実はランチで1人で行ったのは初めて。

たまには、変わった事をするのも良いものですね(^◇^)

美明豚は茨城県行方市のブランド豚です。

更新日時 : 2012年12月23日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)