不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ラーメン店 ROOTS

昨日のランチは、ROOTSです。

ROOTSって店知ってますか?

つくば市吾妻3丁目にあるラーメン屋です。

最近までお休みをしており、久しぶりでした。

ここの店主がつくるラーメンは本当においしいですよ。

行ったことがない方、是非行ってみてください。

ただ、2人でやっている為か、注文してから食べるまでに20分から30分(もっとかかる時もあるかも)は覚悟しておいた方が良いですよ。

食べる価値ありなラーメン店です。

スタッフさんを増やすか、食券を導入するか、もう少し改善をすれば、もっと流行るお店になると思います。

ROOTSさん、期待してます(^◇^)

更新日時 : 2017年10月07日 | この記事へのリンク : 

石下にてランチ

石下にてランチ。

以前にも行ったことがあるのですが、その時は休業日ということで食べる事が出来なかったんです。

そば懐石・定食 すぎ多  (定休日:水曜日)

茨城県常総市新石下3946

TEL:0297−42−2570

何を食べるか迷ってしまうメニュー。

ランチ定食(刺身、蕎麦、等色々食べれるランチ)にするか、

かも汁そばにするか、

かき揚げ丼・そばにするか(^^)/

悩んでお店の方に聞くと、ボリュームがあるのは、かき揚げ丼とそばということですので、そちらを注文しました。

それがこちら。

本当にボリュームがありますね。

食べてみると、そばは冷たくこしもあり美味し!!

かき揚げはしっとりしているのではなく、サクサクなかき揚げ丼。

これまた美味し。

このお店は紹介頂いていきました。

やっぱり地元の方に聞いて行くお店は間違いがないですね。


更新日時 : 2017年09月15日 | この記事へのリンク : 

そばの里 奴庵

今日のランチは、つくば市上原にある蕎麦屋さんに行きました。

店名: そばの里 奴庵(やっこあん)

十割そばのお店でした。

十割蕎麦はぶちぶちときれる蕎麦のイメージでしたが、

そんなに切れずに食べる事が出来ました。

着席すると、まずお冷と味噌田楽が・・・。

お通し?と不思議でしたが、お腹がすいてたのでパクリ。

ランチセットがあり、色々な料理を食べる事が出来ました。

今日のランチセットはこれ。

分かりづらい場所にあるのですが、満足ランチとなりました。

更新日時 : 2017年06月05日 | この記事へのリンク : 

とんとこ豚って美味し!!

今日のランチは、当社近くにある”とんとこ豚”です。

このお店は月に何度か行くお店です。

今日はいつも注文するものではなく、

薬味ロースかつランチを注文。

このボリュームで999円(税込み)

キャベツ、ご飯、味噌汁は一回おかわり無料なんです。

ちょっと体重を気にして、今日はおかわりはしませんでした。

薬味ロースかつはポン酢がついてくるのですが、

今日はポン酢ではなく、しょうゆとからしでいただきました。

醤油で食べてもまたおいしい。

いつもいつも御馳走様です。

また行きま〜す(^◇^)

更新日時 : 2017年06月02日 | この記事へのリンク : 

鉄鍋餃子、石焼炒販  龍神

つくば市筑穂にある餃子専門店にてランチ。

第1回餃子大戦にて優勝したお店です。

鉄鍋餃子、石焼炒販  龍神

つくば市筑穂1−1−13

TEL:029−846ー0706

ランチで餃子を食べるということは少ないのですが、

ニンニク無しの餃子もあり、思わず寄ってしまった。

ランチだけの限定メニューもありました。

大変おいしく頂きました。

御馳走様でした。

更新日時 : 2017年01月08日 | この記事へのリンク : 

松屋食堂

2017年の仕事始めのランチは松屋食堂からスタートです。

沼田のお店には行ったことがなく、天久保で初体験!!

つるつるもちもちのちぢれ麺で美味しかったです。

特に入口付近に座ったのであったかいラーメンに癒されました。

御馳走様でした。

更新日時 : 2017年01月08日 | この記事へのリンク : 

そば処学園安曇野

またまた、そば処学園安曇野です。

このメニューは前回に行ったときに食べたいと思っていたメニューです。

迷わず注文しました。

つけ汁のミックス鴨汁

やっぱり美味しかった〜。

次も決めてきました。

次は、カレー汁、きのこ汁、豚玉汁のどれかです。

そば処学園安曇野さん、ごちそうさまでした〜(^◇^)

更新日時 : 2016年04月24日 | この記事へのリンク : 

そば処学園安曇野

今日のランチは、そば処学園安曇野です。

食べる前までは、大名そばにするか、鴨つけ汁にするか迷っていたのですが、

天丼とそばが美味しそうでしたので、こちらにしました。

美味しかったですね。

次はつけ汁。

ミックス鴨汁と決めて帰ってきました。

更新日時 : 2016年04月14日 | この記事へのリンク : 

☆☆ステーキランチ☆☆

こんにちは!!

すごく久しぶりの更新になります(ー_ー)!!

すがすがしい春も終わりもうすぐ梅雨目前ですね!!またベタベタ、ジメジメの季節がくると思うと少し憂鬱ですが・・・

お祭り、花火など楽しいことがいっぱいの夏に向けて頑張っていきましょう♪♪そのためには活力を付けなくては!!ということでランチのご紹介です♡

備長ステーキランチ

外回りで柴崎から桜に抜ける道を通っていると必ず目に入ってくるあの大きな看板

念願かなって行って参りました

私が頼んだのはペッパーステーキランチ   ¥980

黒コショウがたっぷりかかっており、いい感じのスパイスになっていて何も付けずに食べてのとてもおいしいです♪♪

ソースもにんにくが効いておりさっぱりしていて食が進みますヽ(^。^)ノ

価格も1,000円以下でサラダ、ライスの付いてボリュームもあり大満足です(^_-)-☆

ステーキ備長さん、ごちそうさまでした♡

ステーキ備長

茨城県つくば市柴崎744−2

営業時間 11:30〜14:00

定休日 月曜日

ぜひ行ってみてください♪♪

更新日時 : 2014年06月05日 | この記事へのリンク : 

アリーズ・ケバブ

今日のランチは天久保2丁目にある『アリーズ・ケバブ』です。

車の販売を行っているので、食べたことがある人も多いかと思います。

バーガーになっているものもあるのですが、インショップではライスのセットもありました。

しかしライスといっても、日本のお米ではありません。

甘みはないお米なんです。日本人としては、やっぱり日本のお米が良いですね。

日本のお米にすればもっと良いのに・・・って感じました。

ケバブは美味しかったです。

次はカレーもあったのでカレーにチャレンジして、その次はイラン料理にチャレンジしてみます。

更新日時 : 2014年02月13日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)