不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

つくば花まさ 2号店 続編

つくば花まさ2号店(下広岡店)をお知らせします。

オープンの日が決まりましたね。

平成25年2月1日(金)です。

蘭亭さんの後ですので、広いですね。

ここは、1号店とは違い、カウンターではなく、テーブルですよ。

それに焼いている姿が見えるんです。

この中は、これです。

ガラス越しに見えるんです。

ワクワクしてきますね。

メニューや詳しい事は、オープンまで待ちましょう!!

つくば市金田の1号店?本店?に行けば分かるんでしょうが・・・。

楽しみに待つのも1つですので、楽しみに待ちましょうね。

それでは。

更新日時 : 2013年01月25日 | この記事へのリンク : 

つくば花まさ ステーキハウスハナマサ2号店

今日は、新店舗の情報をさせていただきます。

早い方は、もう知っているかも知れませんが、つくば花まさの2号店ができます。

場所はつくば市下広岡1055−11です。

ここはオムライスで有名な蘭亭さんがあった場所です。

つくば花まさ2号店は、あの霜降り牛ステーキハウス ハナマサの2号店なんです。地図) 

ステーキやハンバーグが700円〜800円前後で食べられる!!

2号店にかんしては、ワンプレートサラダバーもあるようですよ。もちろんフルーツ。

つくば花まさのメニューも登場されます。

かにしゃぶ、すきやき、石焼ステーキなどなど。

オープンは平成25年2月上旬になります。(もしかしたら早まるかもしれません。)

待ち遠しいですね。

先に食べてみたいという人は、つくば市金田のステーキハウス ハナマサ1号店にどうぞ。(住所:つくば市金田901)

また、情報がありましたら次回にでも。

この様なつくば市の賃貸不動産(テナント物件)をお探しの方は、

(株)第一地所へ(TEL:029−856−5577)

更新日時 : 2013年01月17日 | この記事へのリンク : 

美味しいおすそわけ!!その

前回、ブログにアップしましたつくば市天久保2丁目(学生のアパート探しで人気のあるエリア)の

旧お好み焼き『ひらり』さんがあった場所に とんかつ屋さん が

いよいよ 12/19(水) に OPEN するそうです \(^o^)/

その名も とんとこ豚 覚えやすいなぁ (笑)

昼・夜どちらも営業するそうです。

ランチ本格的なとんかつ780円〜との事!!

どんなとんかつが用意されるのか、いまから楽しみです。

お店の正面はこんな感じです

みなさん、是非一度言ってみて下さい!!

私も食べに行ったら感想を書き込みします☆彡

更新日時 : 2012年12月04日 | この記事へのリンク : 

美味しいおすそわけ!!

久々のBLOGです。

今回は、つくば市天久保2丁目に出来る(予定)の

 とんかつ屋さん 

の情報をチョットだけ、おすそわけしたいと思います(笑)

場所は、お好み焼き屋『ひらりサン』天久保店の

あった場所です。

年内オープンとだけ教えてもらいました。

今後も、進展があった際は随時ブログアップ

していきます・・・・・肉って、イイよね(笑)

更新日時 : 2012年10月20日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)